2010年04月09日

粉瘤の画像である。首である。化膿状態。

あまり見なくてもいいのですが、参考にのせておきます。
粉瘤の画像です。首の後ろです。
この粉瘤の画像は化膿している状態です。本人としては、かなり痛い状態です。
ヘタをすると皮膚が破れて内容物が出てくる寸前です。
本来であれば、こうなる前に皮膚科へいって切除手術をしてもらったほうがいいですが、化膿した場合も皮膚科へいって治療してもらいましょう。メスで切って、中身を出してもらうことになります。切ってもらえば、楽になります。切った部分にガーゼを突っ込まれたりしますけどね。
お大事になすって。これがお尻にできた粉瘤だったりすると、座るのも苦痛なほどになります。お尻は粉瘤ができやすい部分でもあります(オレの場合)。

P5016190.JPG


posted by 粉瘤オヤジ at2010年04月09日 | 粉瘤の画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

